What's up? ようこそ N-C BLOGへ!『neo-capsule』は、米・カリフォルニアにHQオフィスを置き、リアルなカリフォルニアのライフスタイルをWear/Furniture/zakka/ART/coffee/そしてpartyを通して提案するコンセプトショップです。 ここでは、リアルなカリフォルニアの情報はもちろん仕入れの模様、また、北海道はあさひかわの実店舗の様子をUP。セールや新商品情報も随時UP中です。


【check】今のネオカプセル新作&SALE情報  【REAL】本日の・・・  【SMOOCH】スムーチからのお知らせ  【Diary】カリフォルニア買付け日記 

【Twitter】つぶやき ON TWITTER
 
[ 夏のアウトドアコーナー! ]

What's up! 上川神社祭もはじまりました!
今年の夏、皆さんいい感じですか?夏休みもこれからで、いよいよ夏本番ですよ!夏休みのご予定はお決まりですか?
キャンプ、フェス、海、山、北海道の最高の季節ですので、やっぱりアウトドアはマストですね!

★フェス・アウトドアコーナーが出来ました★


先日のJOIN ALIVEを皮切りにスタートしました北海道の音楽フェス!
大雨で大変だったみたいですが、それも思い出ですね◎
そしてもうすぐ当店も参加のRSR2017、今からソワソワしちゃいます。
そこで、フェスは勿論キャンプや登山、アウトドアで今すぐ活躍のアウトドアコーナーが出来ました!
日中は全然そんな気にならず、”熱いもの”見たくないですが、日が落ちると肌寒くなる北海道の夏、季節問わず一着は持っておきたいライトアウターやフリースをはじめ、登山やキャンプなど様々なシーンに連れていきたいアイテムが見やすく勢揃いで登場!
初の夏のアウトドアコーナーですが、こちらもSALEの対象になりますよ◎

★店内見やすく模様替え★


夏のアウトドアコーナーの登場で、店内さらに夏のカリフォルニア色に模様替え致しました!!
セールの対象等がわかりにくかったと思いますが、倉庫にありましたアイテムも増量致しまして、新しい発見、すぐに使えるお気に入りに出会ってくださいませ。

★ホットドッグサンデー★


今週末はお天気どうでしょうか?
そんな微妙なときこそ、日曜は気軽にBBQしに来てくださいませ。


★30度越え、ジャンボコーヒー★
お知らせ遅くなりましたが、本日30度越え、FREEサイズアップアイスコーヒーです。

蝦夷梅雨を思わせるような天候ですが、今年は2回夏があるようで嬉しいです◎
キャンプや登山の準備、RSRの作戦会議などまだまだ夏はこれからですね。
ENJOYエンドレスサマー2017!!

Have a good weekend!!See ya at N-C!!

 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[ ENJOY海の日!! ]

What's up? 真夏日続きで溶けちゃいそうだったので、
ネオカプセルは先日お休みを頂いて一足先に西海岸エンドレスサマーしてきました◎
今年はJOIN ALIVE参戦もありません。本日からの海の日3連休はお店でバッチリ、カリフォルニアモード全開で行きまーす。

 

★連休スペシャル!アイスクリームトッピング!★


本日から月曜までの3日間は、ご希望の方にはコーヒーにFREEでアイスクリームトッピング致します!
何かアイスクリームFREEってラッキー!

 

★ホットドッグ・サンデー!★


ひそかに段々と恒例になってきました、毎週日曜日のHOTドッグサンデー、明日日曜日はちょっと雨模様もありますので、雨降ってたら月曜祝日も行います◎BBQしましょ!

 

★ポートランド・アートショー2017 SUMMER!★
春のWishcandyに続きポートランドより到着しました、アーティストEATCHOからの暑中見舞い!
3Dめがねを使用してお楽しみいただける個性溢れるアートショーで、Tシャツも数量限定で入荷しています!

アーティスト【TRIPPER DUNGAN】
カリフォルニア・サンタバーバラ生まれのTRIPPERは、幼いころからシンプソン等のアメコミに影響を受け、ラスベガスのAcademy of Performing and Visual Artsスクールにて学び、その後サンディエゴから北へヒッチハイクの旅に出て、ファッションデザイナー、ミュージシャン、バリスタ等のクリエイターに出会い、各都市で個展を開催しながら2002年よりポートランド在住。3Dペインターとして作風を確立、ポートランドを中心として個展を開催、様々なアーティストに作品を提供。
ポートランドの情報誌"Portland Mercury"では幾度も表紙を飾りポートランドを中心として活躍中。

 

★アウトドア準備できてますか?★
暑い日中ですが、先日のお店の海キャンプも夜は軽いアウター必要でした。
夏キャンプでも夜は冷え込むので、寒さ対策は重要ですよ!
タウンユースにも使いやすいUS PenfieldのシェルやPatagonia、US NORTH FACEのシェル、北海道なら季節を問わず1着は持っておきたいですね→セール対象品もあります
あとキャンプ、アウトドアにはコーヒードリップバッグ持参でお手軽スムーチタイムもオススメですよ!

 

★もちろん店頭ではサマーセール継続中!★


50%OFFスペシャルコーナーにもまだまだアイテム注入中!
なんだかんだお忙しかった皆さま、やっぱりまだ夏物いるかもって皆さま、この夏もっともっと楽しめるアイテムあります◎

まだまだ夏は終わりませんのでー

 

皆さん事故、取り締まりにお気をつけて最高の夏を!!

 

Have a great summer holiday!! See ya at N-C!!

 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 13:15 | comments(0) | - |
[ 真夏日でーす、新企画! ]

What's up? 来ましたキマシタ夏本番!!!
最高気温30度オーバー!気持ち良い天気!お店でもクーラーON!
今週もモリモリお知らせございますのネオカプセルは・・・!

★真夏日はFREEサイズアップ!★


こちらは新企画です!
ちょっとした新しい企画が得意のネオカプセル、このたびは今日のような最高気温30度越えの真夏日限定で、アイスコーヒーはFREEでジャンボコーヒーになります!(ラテ等除く)
気持ち良い天気ですが熱中症には気を付けて、真夏日エンジョイしましょう!

★最大50%OFFコーナー登場!★


本当に今すぐ着られるアイテムばかり!!!大好評継続中のBUY ONE GET ONE 50%OFF!!
新たに単品でもMAX50%OFFコーナーが出来ました!
通常2点お買い上げで片方が半額のBUY ONE GET ONE 50%OFFですが、こちらのコーナーの商品は1点でセール対象です!
真夏日スタート、バッチリのタイミングでお手頃プライス!「ここでしか手に入らない」Tシャツを今年の主役にしませんか?

★新商品入荷!★


SALEが始まったこのタイミングでちょっと新商品がカリフォルニアより到着しました!
【FIESTA】
70年以上にわたりアメリカの家庭で使われ続けてきたレッドフリー(無鉛)のカラー釉薬が使用され安全で環境にも配慮され、しっかりとした厚みを持ち強度と耐久性にすぐれた気持ちいカリフォルニアカラーです。
【HEATH CERAMICS】
1940年代に設立したカリフォルニアの陶器メーカーで、当時の製法そのままにハンドメイドでテーブルウェアを作り続けています。
メイド・イン・USAにこだわり、陶器は全てオーブン、電子レンジ、食器洗い機に対応、 コロンとした質感のあるフォルムが魅力です。
どちらもカリフォルニアの色を感じさせる老舗ブランド。いつもの食卓にカリフォルニアの風を吹かせてくれますよ◎

★今週の出張スムーチ!★
旭川では明日8日(土)と9日(日)の二日間、毎年恒例!永山木工団地にて開催される「モクモクフェスタ」に参加いたします!
そして札幌PIVOTにて開催中のパンのイベントでも明日からSMOOCHがお楽しみいただけます。詳しくは店頭にて。

気温も高くなり、フェスも近づき、ソワソワしちゃいますね!
毎週盛況のホットドッグSUNDAYも今週は最高に気持ちよさそうですよ!
事故・取り締まりにお気をつけてー ENJOY SUMMER!

Have a good weekend!!See ya at N-C!!

 

*******************************************

Instagramのの@neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

Facebookの/ neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*************************************** ****

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[ エンドレスサマー2017スタート!]

What's up? さぁ来ました!エンドレスサマー2017スタート!


明日から7月!今年のJOIN ALIVEは不参加ですが、これから各地のイベント、花火大会、ライジングサン、秋冬の買い付けツアー、そしてオータムフェスト、食べマルシェと、10月までネオカプセルのエンドレスサマーがスタートしました!
今年の初夏は、じらしてましたねー そんな中、皆様にすぐに満喫してもらえるよう、毎週お天気チェックして少し早めスタートの夏のセールはチェックしていただきましたか?いいものから旅立っております、BUY ONE GET ONE 50%OFF夏物先行セール!改めてオススメアイテムのご紹介!

 

 

★サンダル、サーフパンツ、Tシャツ・・・★
数も少なくなってきました、そのままアウトドアにもいけちゃう厚いソールが魅力、ソールの交換もできる一生物のサンダルマン!メンズだけじゃなくて、レディースサイズもあるんです◎


そして毎年人気のタウンユース使いしたいサーフパンツ!パタゴニア、モラスクと可愛かったので今年は多く到着してましたので、まだまだ柄・サイズ選べます◎


そして当店自慢のセレクトTシャツ、ここにしかない!が勢揃い。友達と協力して2点揃えてお得にゲット!?なんて裏技もウェルカムです。

 

★ENJOY!SUMMER MENU!★

HAZELNUT COLD BREW!
一番おいしい季節になりました!当店一番人気のヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーをミネラルウォーターでゆっくり時間をかけて抽出、角のないスッキリまろやかな飲み口は今年はじめて完成したネオカプセル一押しの一杯です◎
▲魁璽辧璽宗璽澄
昨年大人気、ちょうどこんな天気にハマる味。
ほんのり甘くてシュワシュワ、上にホイップクリームがトッピング。是非、北海道の夏でも体感してみてください:)
サンタクルーズ・アフォガード
バニラアイスクリームに濃厚エスプレッソがかかった大人のデザート!

そしてこちらもお忘れなく...


★ホットドッグSUNDAY!★
毎週日曜日に開催中、テラスにBBQグリルを用意してのインスタントBBQはもう体感されましたか?? 毎週パワーアップしており、フランクの種類も増えました◎天気の良い日曜日はインスタントBBQ楽しみましょう!

音楽フェスも近づいてまいりました!
コーヒー飲みながら作戦会議、 お気に入りのアイテム見つけて気分上げていきましょ!


instagram、FBではこの夏を楽しむオススメアイテムを毎日紹介中です!#todaysneocapsuleのハッシュタグをチェックしてみてください!


Have a great SUMMER! See ya at N-C!!
 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[ 夏物SALEスタート!]

What's up? 本日のライナーは見ていただけましたか?

中々夏気分になれなかった6月前半でしたが、気温が上がってきたバッチリのタイミングで夏物セールスタートです!

★夏物セール!!★

本日から夏物セールが始まりました!!
BUY ONE GET ONE 50%OFF!!夏物を2点購入で、2品目は”半額”に!!(一部除外あり、金額の低いほうが半額適用)
新着も含めてTシャツ、ショートパンツ、サンダル、夏バッグ、いいものたくさんございます!
すぐ大活躍のアイテムがまだまだ勢ぞろいな店内でゆっくりして頂ければと思います。

 


★毎週日曜恒例 ホットドッグSUNDAY!!★

大変ご好評を頂いているホットドッグSUNDAY!もはや恒例となりました、こちらの企画は今週末も開催です!
選べる4種類のソーセージとゴマの香りが香ばしいバンズをご用意してます。

コーヒーやビールと共に、ご家族やお友達同士で火を囲んでワイワイと、お手軽なBBQをぜひお楽しみください!

 

Have a good weekend! see ya @N-C!!

 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[ BBQウィークエンド!]

What's up!
とにかく今週末はお天気よさそうです!ネオカプセルでさらに夏っぽくなってください!!

★久々にサマーカードが出来ました!★


なかなか夏気分になれなかった6月前半、ちょっとでも気持ち良い夏をと、久々にサマーカードできました! 
今年のサマーカードは、南カリフォルニアのラグナビーチ。
店頭にございますので、この夏のアクセントにピッタリ◎

★BBQサタデー&ホットドッグSUNDAY!★
とにかく今週末はやっとお天気良さそうです◎
前日のお知らせですが、明日17日土曜19時ころから第1回BBQ致します!
前日で人数の把握難しいので、第1回目は軽めに用意しておきますので、とりあえずビアガーデンがてら遊びに来てください。
焼くもの足りなかったら、みんなで買い出しとか行きましょう!座っておしゃべりしたいです◎

 


先週よりスタートしましたこちらの新企画 先週は寒い中でしたが盛況頂きましたホットドッグSUNDAY。
火もこちらでおこしておきますので、気軽にお友達同士、火を囲んでの日曜インスタントBBQ、今週末はフランクの種類豊富です◎

とにかくお天気いい日は外遊びENJOYしましょ!!

★勢揃い!すぐに海に行きたくなります!★


裏にあった夏ものも含めて、店頭夏物勢揃い!
なかなか夏気分になれなかった6月前半戦でしたので、パタゴニア、モラスクのショートパンツは柄・サイズ共にまだまだ豊富です。
Tシャツ、サンダル、お店で夏物に着替えてお出かけしちゃいましょ!

18日日曜までは「花フェスタ2017」にコーヒー出店中ですので、旭川大雪アリーナでも皆さまをお待ちしています!



Have a great weekend!! See ya at N-C!!
 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | - | 18:18 | comments(0) | - |
[ ホットドッグSUNDAY!]

What's up? 毎週お天気見て、BBQ!考えているのですが、、、
今週末もちょっと微妙なので、まずはこの夏の新企画から!

★ホットドッグSUNDAY!!★

「hot dog bbq」の画像検索結果
あさっての日曜日からスタート致します!
お天気悪すぎなければ、毎週日曜日に開催、BBQグリルに火、バンズを用意しておきますので、
数種類のフランクから選んでいただき、自分で焼いて炭焼きフランクのホットドッグが食べられます◎
もちろんおいしいもの用意しますので、小腹がすいたとき、BBQしたいとき、気軽に日曜BBQ楽しいですよ!

★今週末が夏物豊富です★
先週のMollusk第二弾大到着から続々嫁いでいます夏物!
Molluskは勿論、Patagoniaのサーフショーツも色、柄、サイズが選べる今のうちに!


ALMOND SURFや当店セレクトの一点物Tシャツ達も早い者勝ちですよ!
来月にはJOIN ALIVE、北海道も夏フェスが始まります。
海にも山にもフェスやキャンプにも!今年の相棒見つけてくださいね!



★出張コーヒー始まります!★
近々では明日土曜日、旭川のクラブBASSMENTにて、4条にある雑貨店in my book storeの1周年イベントにコーヒー参戦します。
繰り返しのアナウンスとなりますが、スタッフ皆で行きますので、たまに夜ゆっくり遊びましょう!ご興味のある方、まだ間に合いますよ!
そして、14日からは旭川の初夏を彩る花の祭典「花フェスタ2017」が18日日曜日まで旭川・大雪アリーナにて開催!
今年の夏もコーヒー屋さんで色々なイベントに出展しますよー!
実店舗だけでなく、各地で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

★テラスでBBQ開き!★
いよいよシーズン到来!来週16日か17日は天気次第ですがテラスでBBQ開催です!
参加できる!って方はこちらの記事にコメント、下記のアドレスにE-MAIL、または直接スタッフまでお知らせください!

【 info@neo-capsule.com 】

サンダル、ショートパンツ、アイスコーヒー・・・
今年は晴れた日にはすかさず「今だ!」と夏モードENJOYしないとですね!
Have a nice weekend! see ya @ N-C!!

 

**************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
**************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[feeling good 6月!]

what's up?
旭川では日曜日からお祭りもスタートですね。

最近はせっかくの週末にといったお天気ですが、恵みの雨、楽しい事考えましょう◎

 

★JUNEスタート!★

日曜から護国神社際もはじまり旭川もお祭りシーズンスタートですね。

来週土曜日は旭川のクラブBASSMENTにて、4条にある雑貨店in my book storeの1周年イベントにコーヒー参戦します。たまに夜ゆっくり遊びましょう!ご興味のある方は、お気軽に!

そして、14日からは花フェスタなど今月からは出張遠征増えてきます。おすすめイベントは随時お知らせしますね◎

 

18日は父の日です。
お父さんへの日頃の感謝を込めたプレゼントは大好評のドリップバッグや気取らず格好良いTシャツ、時計やネクタイも!
加えまして6月と言えばジューンブライド!
おめでたい話が増えるこの時期、新しい生活を彩るHEATH CERAMICSのマグやお皿、お家に一つは欲しいPatagoniaブランケットもオススメです◎
オンリーワンセレクト、グッドセンスなウェアや小物を贈りましょう!


★MOLLUSK第二弾大到着!★


たくさんの方に「Tシャツ探しにきました!」と言って頂いています!
ちょっと到着遅れまして、無事アメリカからMOLLUSK第二弾到着いたしました!!
ネットでの動きも早いMOLLUSK、サイズが無くなっていたアイテムや新作も大到着!
レディースアイテムも未入荷だった分を含めて入荷、今が一番充実しています!
先週のAlmond Surfに続きまして、フェスにも活躍、自分だけのお気に入りは今週末も早めのチェックを!



★好評です新メニュー!★
今週末は、ホットドリンクもとてもおいしく感じられると思いますが、
もう「ヘーゼルナッツCOLD BREW」「アフォガード」「コーヒーソーダ」はお試しになりましたか?
晴れた日は勿論ですが、こんな天気の日にも気分転換にばっちりですよ:)



テラスでBBQもそろそろスタートしますよ!

追ってアナウンスしていきます、今年の夏も楽しみましょう!
Have a good weekend! see ya @N-C!!


*********************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
**********************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
2017夏、到着!

what's up?

ご無沙汰の投稿となってしまいましたが、Facebook/Instagramは、ほぼ毎日更新してます!

ぜひフォローお願いします!!


さて、本日はとても気持ちの良い天気ですね!土日もこの陽気が続くと良いのですが…
これから一気に来る夏モード、晴れでも雨でもお休み満喫しましょー

★2017夏物新商品到着!★


ウールリッチとのコラボで話題、南カリフォルニアのグッドセンスなサーフブランド【ALMOND SURF】のTシャツが去年よりも増量して到着!
3シーズン目の取り扱いとなりますが、今年はカリフォルニア系の雑誌に多数掲載されていますのでますます注目です。

 


メンズ・レディース問わず、オレンジカウンティー生まれ、1976年の設立当時からオールハンドメイドで製作されているプレミアムレザーサンダル、【Sandalman】。

 

そしてMOLLUSK、Patagoniaのサーフパンツ、夏バッグ、セレクトTシャツも追加で到着!
自信を持ってのおすすめアイテムばかり!この夏のお気に入りに出会ってくださいませ!!

 


★New! パンツフェア!★
こちらは初企画!プレゼント楽しいです◎
今シーズンはトレンドでもある街でも、アウトドアでも活躍のトレッキングパンツ、コットンパンツが豊富です! 
当店ファン多し、【MUTTONHEAD】からも新作トレッキングパンツ、Tシャツが入荷! 


そしてパタゴニア、モラスクのサーフパンツを加え、パンツをお買い上げの方は、
■この夏の一押し!ヘーゼルナッツ水出しキットをプレゼント!
(水出しヘーゼルナッツバッグ+ジャー、お出かけ前夜に水を入れるだけで翌日のドライブ最高です)

 


★夏限定メニュースタート!!★
.悄璽璽襯淵奪COLD BREW!
ミネラルウォーターでゆっくり時間をかけて抽出したヘーゼルナッツの水出しコーヒーです。

▲魁璽辧璽宗璽澄
昨年大好評のコーヒーソーダ、you know! 絶妙な甘さとほのかな苦味、ソーダの爽快感がハマり味です:)

サンタクルーズ・アフォガード!
バニラアイスと、コクのあるサンタクルーズエスプレッソの相性がバッチリな大人のデザートです◎

テラスで夏限定メニューも最高ですよ。
今年はどんな夏にしましょうか!?
Have a good weekend!! See ya at N-C!!

*********************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
**********************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |
[新生活応援フェア2017]

最後っぽい真冬のお便り来てましたが、本日のライナー見てくださいましたか!?
店内春モード全開!この時期お馴染みの新生活応援フェア、
世界地図とマッシュルームのプレゼントは今月一杯、数量限定ですのでお早めに!!

★新生活応援フェア2017★

々盈磴僚侫廛譽璽鵐箸呂覆鵑函Cavallini Papers & Co】のポスターです!!
こちらはサンフランシスコのステーショナリーメーカーで、19世紀のコレクションの中から厳選したものを選び、
紙質にまでこだわり抜いたレプリカを作成しています。
ビンテージ感あふれるポスターは、店頭にて販売のアイテムですが、
今年に入って正式にこちらのアイテムを取り扱えるようになり、この春のプレゼントとなりました◎
ポスター一枚ですが、いつもの場所へのエッセンス、これから始まる新生活のタイミングにはピッタリです。
(税込み3,500円以上お買い上げ、なくなり次第終了です)

⊇佞硫閥顱雑貨スペシャルコーナー登場
最大50%OFF+プラス交渉あり!ビンテージ家具・雑貨のスペシャルコーナーできました。
コーナー以外の店内で、交渉可能アイテムは、黄色のビンテージタグが付いてますので要チェックです◎
こちらは初企画!ちょっとしたきっかけと、出会いで集めていく一点物の楽しみ、この機会に感じてみてほしいです。

アートショー from ポートランド


先月の買い付けの際、eatchoから預かってきたポートランド在住アーティスト"wishcandy”の作品を展示いたしております。
カラフルでにこの季節にピッタリな、【ホラーショー】お楽しみください。ちなみに彼女のインスタフォロワーは2.6万人。

明日からはお天気ばっちり春ですねー
ちょっとした変化でフレッシュ4月迎えましょう!
Have a good weekend. See ya at N-C!!

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 20:15 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

【check】今のネオカプセル新作&SALE情報

【HOT】本日のGOT! in カリフォルニア


【SMOOCH】スムーチからのお知らせ


【Diary】カリフォルニア買付け日記

neo-capsule.com (ネオ・カプセル)

Facebookページも宣伝

Follow us on Twitter
【Twitter】つぶやき中・・・




    Copyrights (C) 2014 neo-capsule All Rights Reserved