What's up? ようこそ N-C BLOGへ!『neo-capsule』は、米・カリフォルニアにHQオフィスを置き、リアルなカリフォルニアのライフスタイルをWear/Furniture/zakka/ART/coffee/そしてpartyを通して提案するコンセプトショップです。 ここでは、リアルなカリフォルニアの情報はもちろん仕入れの模様、また、北海道はあさひかわの実店舗の様子をUP。セールや新商品情報も随時UP中です。


【check】今のネオカプセル新作&SALE情報  【REAL】本日の・・・  【SMOOCH】スムーチからのお知らせ  【Diary】カリフォルニア買付け日記 

【Twitter】つぶやき ON TWITTER
 
<< 2017夏、到着! | main | [ ホットドッグSUNDAY!] >>
[feeling good 6月!]

what's up?
旭川では日曜日からお祭りもスタートですね。

最近はせっかくの週末にといったお天気ですが、恵みの雨、楽しい事考えましょう◎

 

★JUNEスタート!★

日曜から護国神社際もはじまり旭川もお祭りシーズンスタートですね。

来週土曜日は旭川のクラブBASSMENTにて、4条にある雑貨店in my book storeの1周年イベントにコーヒー参戦します。たまに夜ゆっくり遊びましょう!ご興味のある方は、お気軽に!

そして、14日からは花フェスタなど今月からは出張遠征増えてきます。おすすめイベントは随時お知らせしますね◎

 

18日は父の日です。
お父さんへの日頃の感謝を込めたプレゼントは大好評のドリップバッグや気取らず格好良いTシャツ、時計やネクタイも!
加えまして6月と言えばジューンブライド!
おめでたい話が増えるこの時期、新しい生活を彩るHEATH CERAMICSのマグやお皿、お家に一つは欲しいPatagoniaブランケットもオススメです◎
オンリーワンセレクト、グッドセンスなウェアや小物を贈りましょう!


★MOLLUSK第二弾大到着!★


たくさんの方に「Tシャツ探しにきました!」と言って頂いています!
ちょっと到着遅れまして、無事アメリカからMOLLUSK第二弾到着いたしました!!
ネットでの動きも早いMOLLUSK、サイズが無くなっていたアイテムや新作も大到着!
レディースアイテムも未入荷だった分を含めて入荷、今が一番充実しています!
先週のAlmond Surfに続きまして、フェスにも活躍、自分だけのお気に入りは今週末も早めのチェックを!



★好評です新メニュー!★
今週末は、ホットドリンクもとてもおいしく感じられると思いますが、
もう「ヘーゼルナッツCOLD BREW」「アフォガード」「コーヒーソーダ」はお試しになりましたか?
晴れた日は勿論ですが、こんな天気の日にも気分転換にばっちりですよ:)



テラスでBBQもそろそろスタートしますよ!

追ってアナウンスしていきます、今年の夏も楽しみましょう!
Have a good weekend! see ya @N-C!!


*********************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
**********************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 18:15 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

【check】今のネオカプセル新作&SALE情報

【HOT】本日のGOT! in カリフォルニア


【SMOOCH】スムーチからのお知らせ


【Diary】カリフォルニア買付け日記

neo-capsule.com (ネオ・カプセル)

Facebookページも宣伝

Follow us on Twitter
【Twitter】つぶやき中・・・




    Copyrights (C) 2014 neo-capsule All Rights Reserved