What's up? ようこそ N-C BLOGへ!『neo-capsule』は、米・カリフォルニアにHQオフィスを置き、リアルなカリフォルニアのライフスタイルをWear/Furniture/zakka/ART/coffee/そしてpartyを通して提案するコンセプトショップです。 ここでは、リアルなカリフォルニアの情報はもちろん仕入れの模様、また、北海道はあさひかわの実店舗の様子をUP。セールや新商品情報も随時UP中です。


【check】今のネオカプセル新作&SALE情報  【REAL】本日の・・・  【SMOOCH】スムーチからのお知らせ  【Diary】カリフォルニア買付け日記 

【Twitter】つぶやき ON TWITTER
 
<< [ ホットドッグSUNDAY!] | main | [ 夏物SALEスタート!] >>
[ BBQウィークエンド!]

What's up!
とにかく今週末はお天気よさそうです!ネオカプセルでさらに夏っぽくなってください!!

★久々にサマーカードが出来ました!★


なかなか夏気分になれなかった6月前半、ちょっとでも気持ち良い夏をと、久々にサマーカードできました! 
今年のサマーカードは、南カリフォルニアのラグナビーチ。
店頭にございますので、この夏のアクセントにピッタリ◎

★BBQサタデー&ホットドッグSUNDAY!★
とにかく今週末はやっとお天気良さそうです◎
前日のお知らせですが、明日17日土曜19時ころから第1回BBQ致します!
前日で人数の把握難しいので、第1回目は軽めに用意しておきますので、とりあえずビアガーデンがてら遊びに来てください。
焼くもの足りなかったら、みんなで買い出しとか行きましょう!座っておしゃべりしたいです◎

 


先週よりスタートしましたこちらの新企画 先週は寒い中でしたが盛況頂きましたホットドッグSUNDAY。
火もこちらでおこしておきますので、気軽にお友達同士、火を囲んでの日曜インスタントBBQ、今週末はフランクの種類豊富です◎

とにかくお天気いい日は外遊びENJOYしましょ!!

★勢揃い!すぐに海に行きたくなります!★


裏にあった夏ものも含めて、店頭夏物勢揃い!
なかなか夏気分になれなかった6月前半戦でしたので、パタゴニア、モラスクのショートパンツは柄・サイズ共にまだまだ豊富です。
Tシャツ、サンダル、お店で夏物に着替えてお出かけしちゃいましょ!

18日日曜までは「花フェスタ2017」にコーヒー出店中ですので、旭川大雪アリーナでも皆さまをお待ちしています!



Have a great weekend!! See ya at N-C!!
 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule
*******************************************

| neo-capsule | - | 18:18 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【check】今のネオカプセル新作&SALE情報

【HOT】本日のGOT! in カリフォルニア


【SMOOCH】スムーチからのお知らせ


【Diary】カリフォルニア買付け日記

neo-capsule.com (ネオ・カプセル)

Facebookページも宣伝

Follow us on Twitter
【Twitter】つぶやき中・・・




    Copyrights (C) 2014 neo-capsule All Rights Reserved