What's up? ようこそ N-C BLOGへ!『neo-capsule』は、米・カリフォルニアにHQオフィスを置き、リアルなカリフォルニアのライフスタイルをWear/Furniture/zakka/ART/coffee/そしてpartyを通して提案するコンセプトショップです。 ここでは、リアルなカリフォルニアの情報はもちろん仕入れの模様、また、北海道はあさひかわの実店舗の様子をUP。セールや新商品情報も随時UP中です。


【check】今のネオカプセル新作&SALE情報  【REAL】本日の・・・  【SMOOCH】スムーチからのお知らせ  【Diary】カリフォルニア買付け日記 

【Twitter】つぶやき ON TWITTER
 
<< [ ハローNOVEMBER!! ] | main | [ 限定!レディースレイヤードフェア!] >>
[ 冬将軍準備のご紹介!]

What's up?今週も一週間お疲れ様でした!
街中にはクリスマスツリーも登場し、世間はクリスマスモードになってきましたー
ここまでくると雪も待ち遠しく感じてきますね→雪降ったほうが明るくなりますもんねー
店頭でもギフト探しのお客様増えてきています◎
厳選セレクトの当店、今週は数ある中から今イチオシのアイテムをピックアップしてご紹介からスタート!

★ギフトにも最適なあったか小物!★
これからのギフト、もちろん自分用にもオススメのニット小物のご紹介。
レディースを中心に今季新たに取り扱いが始まりましたポートランドの
BRIDGE&BURNから、ウール100%の肉厚ビーニーとウールキャップがやっと到着しました。


どちらもMade in USA、国内での取り扱いもごくわずかですので是非お試しください◎



そして昨年大人気、すぐに無くなってしまったウール×鹿革のニューヨークの歴史あるニットメーカー、
NEWBERRY KNITTING。今年は新色も入荷し、すでに大人気、どんどん嫁いでおります!


肉厚のウールは本当に温かく、手のひら部分のディアスキン(鹿革)はタフでやわらかく、質実剛健なグローブです。
メンズ、レディースどちらもサイズのご用意がございます。
やっぱりあったか小物は、冬の寒い街からのブランドがいい感じです◎

★US Penfield!★
ヘビーアウターだけじゃありません!
1975年の誕生当時は数々の有名アウトドアブランドの生産工場として活躍していましたが、フリースを起源として爆発的な人気を呼びその名が世界で知られるようになりました。
今ではよく知られた「フリース」ですが、ペンフィールドが先駆者となり世界に広めたと言っても過言ではありません。
そんなペンフィールドの代名詞とも言えるアイテムフリースも入荷しております!


パイル地のもこもことしたデザインですがシルエットはタイト目になっていて、着用したときにもすっきりと見せてくれます。
レトロな雰囲気ですが、シルエットがキレイなので合わせやすく、毎日でも着たくなっちゃいますよ◎
さらにはラムウールが使用されながらも丁寧な処理が施されチクチクし難い肉厚ニットもオススメです!



★とうとう旭川に到着しました!!★
お店のテラスは冬モードでなくなりましたが、とうとうネオカプセルに到着!


自分でも”こんなものまでカリフォルニアからー”って思っちゃいましたが、お店の前にあやしい物体!
近日ちょっと公開しますので、お楽しみに―

去年よりは雪遅めですが、あっという間にクリスマス、ホリデーモード!
カフェでのチルタイムがてら、この冬の作戦立てちゃいましょう!!

Have a good weekend! See ya at N-C!!

 

*******************************************

instagram @neocapsule

https://www.instagram.com/neocapsule/

facebook /neocapsule

http://www.facebook.com/neocapsule


*******************************************

| neo-capsule | 【check!】今のネオカプセル | 15:45 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【check】今のネオカプセル新作&SALE情報

【HOT】本日のGOT! in カリフォルニア


【SMOOCH】スムーチからのお知らせ


【Diary】カリフォルニア買付け日記

neo-capsule.com (ネオ・カプセル)

Facebookページも宣伝

Follow us on Twitter
【Twitter】つぶやき中・・・




    Copyrights (C) 2014 neo-capsule All Rights Reserved